参照太夫の、桃色JUKEBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のラッパバンド

<<   作成日時 : 2011/06/08 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

 このバンドもなかなか……代替のきかない……クセになる音を出しやがるぜ。

 「If I Ever Lose This Heaven」って、クインシー・ジョーンズの曲だろ?

 え? スタンダードなのか? YouTubeで調べたが、……解らんぜ。

 とにかく、アベレージ・ホワイト・バンドの圧勝だ。

 この、直接、レコーダーにブチ込んだようなモロ音。た、↓ たまらん!


 PICK UP THE PIECES            If I Ever Lose This Heaven
 Average White Band

 
      


 おっす。闘争を忘れたブタは死ね! が信条の、私が♪党首だ。

 国も色々問題の多い事だが、負けずに元気出して行こう!

 好きな映画から一曲。

 映画、「アンダー・グラウンド」だ。  疾走するオヤジラッパ隊が最高!

   ↑ 疾走するラッパ隊

 こちらも同じものだが、曲だけのヤツ。つまり最後まで聴ける。ジプシーソングと書いてあるな。


 ←よくぞ見つけたセルビア映画。褒めてくれ。で愛のクリック




 Blood, Sweat & Tears  Greatest Hits (1968-1971)
 ↑1            ↑2          ↑3

 3曲入りの面白いのを見つけた。

 1、ゴー・ダウン・ギャンブリン  2、アイ・キャン・クイット・ハー  3、マック・エビル

 おい。曲名を覚えていたぞ。まだボケてないって事だ。諸君、褒めてくれ。

  Lisa, Listen to Me             Spinning Wheel
邦題が「お聞きリサ」ってんだ。シブイよな。     ↑雪村いずみが得意だった。


 こんばんは。参照太夫でありんす。

 今夜のホストは♪党首でありんすな。オヤジ臭い世界を展開してくんなまし。

 ところで、BS&Tのボビー・コロンビー(ドラマー)は、本当に巧みでありんすなあ。

 お! ウッドストックのライブでありんすな。

 Blood Sweat & Tears - More and More - Woodstock 1969


ちょうど、パトロール中で良かったわね。
コチラ ↓ でどうぞ。
 




主役の座を狙っているネガちゃん
ムゲゲ! またもやレンジャーピンク!

なんでいつも、先にきてるの?!

言っときますけど、これからの主役は私

ネガちゃんよ!

新しいバナーだって作ったんだから!

コレよ!






コチラよ。・・・コチラ ↓



「おひょ〜! クレイトン・トーマス(シンガー)のオヤジ臭いこと」
 とロッカ。

 全員、まだ若いクセにな。見ろよ。あのベースの角度。

「シブいバンドでありんすなあ」

 な。やっぱ、ブラスっていいよな。

 チェイス Get It On (黒い炎)       Tower of Power down to the nightclub,live

 Chicago  25 or 6 to 4(長い夜)     lowdown


 うん。やっぱりブラスロックって最高だな。

 諸君も楽しんでくれたか? そうか。それは良かった。

 〆めを色々考えたんだが、コレに決めた。

 巨匠、伊福部昭
 大先生の
 自衛隊マーチ
 (ゴジラより)

「伊福部昭大先生かあ。膨大な映画音楽を作曲したんだよなあ。偉い人だ。合掌。マタンゴの中の曲、〜♪ナントカに湿った石畳〜って曲、貼り付け≠オたいなあ。タロウちゃんと連絡とって、投稿してもらおうかな?」
 とロッカが言った。

参照太夫  目次めくり  小野寺(エステボー)善行

HBEロッカ   にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
  
    ♪党首

愛の↑クリック







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅惑のラッパバンド 参照太夫の、桃色JUKEBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる