参照太夫の、桃色JUKEBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省のココロ

<<   作成日時 : 2011/07/04 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 オーリャンズのあまりの良さ≠ノ、腰抜かすなよ!
 外部スピーカーでVOLはMAXだ! 行け行け!


 
 Orleans  What I Need  こんなに完璧な名曲が129回しか再生してない! こいつあお宝≠セぜ! オーリャンズのスタジオ版の投稿は皆無に近い状況なんだ。すぐ無くなりそうだな。諸君は本当に運がいい!

           


 ピンボケの神様がおっしゃった。
 ♪党首よ。
 そりゃ確かにバーチャル世界での行動っ
 てもんは、夢の中の行動と同じで、
 他人様に実害を与える訳じゃない。

 ダガシカシ、
 バーチャル世界の公序良俗を乱した罪は、
 許しがたい!

 お前のようなヤツは、鉄仮面を装着してやる!



「嫌だあ! それだけはカンベンしてくれー!」
 と♪党首。


 ジタバタするでない!

 あれだけ盛大にスプラッターを繰り広げたんだ。潔(いさぎよ)く、罰を受けなさい!


「せめて、セルロイドのオメンにしてくれ! サリーちゃんでも蜜蜂マーヤでもいいから! ドンチャック物語のダイゴくんでもいい!」

 マニアックすぎて解らんよ。古いし。

 ほりゃ! テッカメーン!

 カッシャーーンンン


うわっ! 神様! やりやがったな!

 本心から反省するまで、ずっとそのままだ。


 Thin Lizzy
 Dancing in the moonlight




 もー! バラバラになっちゃったんだからあ!

 不死身ってのも、
 なんだかテレるでありんす。

この際だから、たっぷり反省させましょう。

 ふう。死んだ死んだ。ヒデーめにあった。

 俺は現実逃避してアバター≠ノなって、
 遊びに来てたんだよ。

 ところで、樺山は生身じゃなかったっけ?


大丈夫。
カバは元々ゾンビだから。これ以上は死なない。

「あのなあ……」
 と樺山。




Thin Lizzy - Still in love with you


 フィル・リノットの死亡年月日(1986・36歳)をチェックしていたら、ゲイリー・ムーアの死去を知りました。

 合掌合掌また合掌ですな。
 ちなみに、ダブリンには、フィル・リノットの銅像が立っているそうですよ。


コレです。ギターパンダに似ている。

星空JUKEBOXへ↑ギターパンダあります
さりげなくCMしてやったぞ。
ギターパンダの「サイテー」はサイコーに面白い。 ♪党首。



 フィル・リノットは、黒人とアイリッシュの混血で、「シン・リジィ」のシンボル。
 歌うカリスマ・ベーシスト。
 ゲーリー・ムーアは、後期参加の有名ギタリスト。
 前半のギターソロは……色男のスコット・ゴーハムじゃないから、そーだね。
 (このへんのヒトになると、顔が覚えられないんです)




 Nitzinger
 God Bless the Pervert
 締めくくりは、
 超マイナーバンド。
 ニッチンガー。

 女のドラマーでありんすよ。
 今は女性プレイヤーも
 凄いのがイッパイいるけど。

 この頃は、まだちょっと、
 キレが悪いでありんす。


「そのドラマー、名前知ってるぞ。確か、リンダ・ラブレンスって言うんだ!」
 とロッカ。


「馬鹿! そりゃ『ディープスロート』のシュポシュポ女優じゃないか!」
 と♪党首。


「そか……。とにかく出港だ。ロッカって実は漁師なんだよ。(ウソです)」


 ロボットじゃねーよ!


  ←♪党首の反省のココロに、愛のクリック


 せっかく鉄仮面かぶったんだから……ブラック・サバスの、元祖アイアンマンを聴こう!
 Black Sabbath   Iron Man(Live in Paris 1970)



 ところで……、
「アイアンマンは私だ!」 
 と♪党首が言った。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省のココロ 参照太夫の、桃色JUKEBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる