参照太夫の、桃色JUKEBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味

<<   作成日時 : 2011/07/07 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


 お元気ですか? 小野寺(エステボー)善行であります。
 やっぱり♪党首、やりましたなあ。やるんじゃないか? と思ってたんだよ。あはははは。

           


 私好みの地味な曲を一曲。
 Derek and the Dominos
 I looked away

 私的には、この頃のクラプトンが一番好きですね。
 オジ好みの落ち着いた演奏がグーです。
 お前の勝手だろ? って……。まあ、そ−ですけど……。

 ああ、アノ曲が聴きたい。と思って、ムカシのヤツを聴いても、なんだか物足りない。
 時代は留まってないから、耳が新しい刺激を求めるんですね。

 Orianthi
 Sunshine Of Your Love


ワーオ! カッコイイ!
 オリアンティ大好き!








う〜んピンク色に塗ったら
なんだか……タコみたい……
せっかくだから……、見てね。



 「めくりに色が付いたわ」    「そっかー! ここでかあ!」
「ウッピー!」
 「私たちの誕生は、まだまだよ」 「ホントにタコみたい」   






 うーん! 近年は女もスゴイな! スカッとします。でもジミヘンはヒドいね。やめたほうがいい。
「ディープ・パープル」とか、やって欲しいね。
 ところで、オリアンティの歌って、プリテンターズのクリッシー系じゃないか。

 The Pretenders
 Middle Of The Road


女繋がり≠ナまたムカシに……。
 歌うは、グレース・スリック! 
 ピーターラビットじゃなくってホワイトラビットだ。
 我ながらクソオヤジだね。しょーもない事を……。まったく。
 どーもすみません。

 Jefferson Airplane
 White Rabbit


左手ポーズ繋がり≠ナ鶴田浩二へ。
 必然的な流れですな。

 鶴田浩二
 傷だらけの人生

             ↑左手がイーネ!


 さて、シツコクなって嫌われないうちに、ボサノバでもかけて、オジンは退散しますかな。

 Antonio Carlos Jobim
  Insensatez


 それにしても……ロッカが、「Yの続き」を書いてくんないから、エッチができない……。

 これは、いささかツライですな。

「そのかし、エレキを思いっきり弾きまくったじゃないか!」
 とロッカの声。

 エッチの方がいいに決まってます! 

「じゃ、『大怪獣ゲスラ』の中でエッチさせちゃろーか? ちょうど、出没湖畔の展望ホテルに宿泊してる訳だし……」
 とロッカ

 参照太夫があわをくって、駆けつけてきた。

「なんですかあ! やめてくんなまし! 気が触れたでありんすか?
まったく……ロッカも♪党首も生身のオヤジは、キチ〇イでありんす!」

 そっか! せっかく展望ホテルに……、美那子と一緒に泊まってるんだもんなあ。ムフフフ……。

「もー! スケベ! 二人っきりじゃないでしょ! わたしも伸恵ちゃんも、ヘスさんだって一緒に来てるんでしょ!」
 と、めくりちゃんが言った。

 でもロッカは……そろそろ、ウズウズと、書きたくなってきた頃だな。
 あれ(ヘッポコ小説)だって、かなりのビョーキだからな。

 じゃあね。

参照太夫  目次めくり  小野寺(エステボー)善行

HBEロッカ   にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
  
    ♪党首

愛の↑クリック











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味 参照太夫の、桃色JUKEBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる