参照太夫の、桃色JUKEBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が逃走

<<   作成日時 : 2011/07/20 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

  蒋介石ではありません。
  諸君! 見てくれ!

  総統と合成してやったぜ!

  何? 前回、見たって?

  わははは。

  ちょっとでも大きいヤツを

  見せたいじゃないか。
    ♪党首 御真影


 春日みたいって? 春日八郎か?

           

 うん。私の玉声を聞きたい党員や党友、民草も多いと思う。

 代わりと言っちゃナンだが、今回はジェスロ・タルを進呈しよう。

 歌うはフルート吹きのカリスマ・シンガー。イアン・アンダーソンだ!


 Jethro Tull - Back Door Angels      Jethro Tull - Sealion

 スコットランドには、ジェスロ・タルの銅像が立っているらしい。
 (場所は不明だが……)


 Jethro Tull - Bourée



党員、党友以外は民草≠ニきましたか……。

♪党首のビョーキは、悪化の一途をたどってますな。
   


 Jamiroquai  Space Cowboy

 こりゃ短命だぞ。諸君、今のうちに聴いておこう。

 私って、何故だかこのおカマ野郎≠ェ大好きなんだよ。
 アッチの気はないんだけどね。

 あ、それからベーシスト諸君、新しいフィーリングのミソは、ズボンだぞ!
 間違い無い!

 ゆるゆるズリ下げズボンを、ベースで押さえて弾くんだ。
 オシッコ我慢しながらの方が尚イイ。

 なんだったら、ジャーと洩らしちゃってイイんだ!
 これぞ、今風、高脳プログレベースってもんだ!


Jamiroquai  Deeper Underground
 オールドウェイブの良さ≠
 脈々と受け継いでいるのが
 ジャミロクワイだ!

 え? この曲自体が……
 10年以上経つのか?

 う〜ん。神様! 時間の経過が
 早すぎるぞ!


 呼んだのは、♪党首か?

あんなところに鉄仮面をほったらかしにして……。
さては♪党首め! 禁を破った上に、逃げたな!
   

神の子チクリちゃん軍団よ。♪党首をつかまえてこい!  行け!

                      ハ〜イ!
  ハ〜イ!   ハ〜イ!     ハ〜イ!   ハ〜イ!



こうして、魑魅魍魎の闊歩するバーチャル世界で、
「お尋ね者」となってしまった♪党首であった。


ねえ。コトミ艦長って知ってる?





 大変よ! チクリちゃん達が、
 ♪党首をつかまえに来るわ!

「お! ちょっとキモチワルイ緑色。めくりちゃん、腹でも痛いのか?」
 と♪党首。


「私は、目次めくりの姉の、スカートめくりよ! さ、急いで! コッチよ!」

「姉妹なのに、苗字が違うのか?」

「馬鹿ね。苗字はめくりの方よ」

「成る程」

「漢字圏のお父さんと、アルファべット圏のお母さんが結婚したの」

「成る程」 

「お父さんは、坊主(ぼうず)めくりって言うの。お母さんはページめくりよ」

「とにかく、ありがとう」
 と♪党首。




 ←懲りないオヤジに愛のクリック






「カミサマ、コレ、何ですか?」
 とチクリレッド。


「さっさと行け!」
 と神様。




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が逃走 参照太夫の、桃色JUKEBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる